AKB48 すっぴん 画像 [その他]


18才未満はクリックしないでね。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)





もうakbは終わりだな。
歌も全然よくないし顔がきもい。
さっさと解散してくれ。

峯岸みなみは超ブサイクだな!
スッピンになったらかなり残念だろ!

前田がなんで人気なのかわからん。浜田とか宮川大輔
みたいな面してるし。
やらせか?

前田敦子って髪切ったらすっごい顔ぷくぷくでブッサイクだね。
目が近すぎだし…AKBファンはこんなのが一番好きなの?
まだ他にマシなのいるのに…それとも秋元のお気に入りだから?

スター性があるというなら、前田より大島のほうが上!
というより前田は世間に嫌われすぎ! 大島は柔軟性があり
芸能人ぽくなってきた。 トップは大島にするべき。
そのほうが きっと後輩も伸びてくると思う。残念ながら、
前田は切り捨てるべき!
別の道でアシスタントくらいは務まると思う。

イケパラ視聴率6.0パーセントらしい。
凄い落ちぶれよう、これはもしかすると1クール
持たない可能性も捨てきれない。
そこは秋元のごり押しで継続させるだろうが、
AKBには大した人気がないことの証明なのかもしれない。
それにしても前田顔のパーツがセンターに寄ってるなぁ…。

板野は安室を超えられないというコメントがあるが、
そんなレベルの話ではない。足元にも及ばない。
スッピンも「見れない」顔だと思う。

大島優子は異常にかわいい!!
誘われれば断る男はいないな!!!!

先週のミュージックステーション。
板野の歌の下手さに開いた口が塞がらなかった。

まるで空前のAKBブーム。
CDの売上、選曲の投票数
凄まじい数ですものね。

しかし本当にあれだけの人数のファンがいるなら
ヤフコメでこんなに批判ばかりじゃないはず。
『AKB可愛い』の類のコメントに
もっと『そう思う』が入るはず。
ドラマの視聴率も高いはず。

なぜ違う?
それは、大量買いができないから。
視聴率は操作できないし
『そう思う』は1回しか押せない。

こうゆう数がごまかせない数値になると途端にのびなくなるのは
少数の信者でCDを大量に買って
話題作りを繰り返して
見せかけの『AKBブーム』を作り上げてる
だけだからじゃないのでしょうか。

秋元さん、冷静になって下さい。
もう大半の国民が呆れ返ってますよ。






18才未満はクリックしないでね。
大沢佑香 相川まり 綾瀬るか レズ動画




クレジットカードショッピング枠現金化のホームへ
http://crecagenkinka.blog.so-net.ne.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。