夫婦 お金 トラブル [消費者金融]



夫婦間のお金に関するトラブル、半数以上が経験 
経験女性の約3割が離婚まで検討

夫婦間でお金に関するトラブルを経験した人の割合は56.2%
で、半数を超えた。




女は自分勝手な生き物だな・・・



みんな共働きになって、収入があるから購買意欲が
湧くんだよね。お金で時間を買ったり、
欲求を満たすことができるからね。
自分の身の丈をちゃんと認識しないと
痛い目に会うと言うことだよ。




金に対する考えからは育った環境に依存する。
サラ金家庭の子供は成長してから矢張りサラ金を利用する。
倹約家庭の子は成長したから倹約家に成る。

育った環境は金の使い方に最も現れる。
離婚の原因を金のトラブルにしているが、
価値観全般への違いが明白に成ったから
離婚するのだろう。

結婚は親を見てから決めろと昔から言われるが、
矢張り、育った家庭環境が異なると
結婚生活の維持も大変だろう。







18才未満はクリックしないで下さい。
審査無しで即現金化の携帯サイト エクスプレス







TOPへ




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。