青木アナ 巨乳放送事故 結婚? [キャッシング]












『お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)と、
交際中のTBS青木裕子アナウンサー(29)が
年内いっぱいでTBSを「寿退社」することが本紙の取材で
分かった。来年1月の青木アナの30歳の誕生日に
入籍するとみられている。(東スポ)』





青木アナは人によって態度が違う時が
多々あってあまり好きじゃない。
自分が好き?気に入ってる芸人から冷たい返しされた時に
目が顔が完全に不機嫌映ってる事があって
何を勘違いしているんだろうって思ってた。
発言や言葉遣いもね。
矢部っちも年齢的に結婚してもいいと思うけど・・・


青木って恋愛遍歴で話題になるアナだったな。
何のためにアナウンサーになったんだろ。
普通のOLでよかったんじゃないか?



青木アナって、彼氏が出来ると、毎回同棲して
結婚したいアピールしてるイメージがある。
私もこれくらいやれたら、今頃嫁に
行ってたのかな?と考える。
しかし、同性からは嫌われてるわな。
同性から嫌われる女って男から好かれんだよね。



え?
不倫報道が繰り返され、サセ子と評判の
高い青木裕子と結婚??
血迷うたか、矢部!
山本モナと結婚するようなもんだぞ?




長年プロポーズを待ってたひとみちゃんとは
結婚はなかったのに青木とはすぐに?
これが縁とか運命ってやつか、、、。
キムタクと工藤もそうだったよな。
不思議なもんだな。





青木アナの相手が局の人間ばかりという点だ。
これまでに判明しているだけでも3人のスタッフが
同アナの?餌食?となっており、うち2人は不倫
という節操のなさだった。
不倫相手の奥さんが怒鳴り込んできたこともあるし、
TBS内でも、青木はちょっと常識的に考えられないと
言われている。
これは当然、矢部君の耳にも入っている。仮に青木が退社
するにしても、局の人間と何やかんやで
交流を持ち続けるでしょう。
「もし、浮気をしたら」と矢部君も不安になるだろうし、
そもそも女房の昔の男と仕事するのは…やりづらいのでは?
青木アナはいい意味でも悪い意味でも恋に一途。
相手に妻が居ようが居まいが、
心を奪われれば突っ走ってしまう。
今でこそ矢部に首ったけだが、いずれ結婚生活が
マンネリ化した時、他の男にうつつを抜かす可能性も捨てきれない。

青木アナにはこの手の噂話が常に付きまとっている。
こんな女でいいのか???




明日のサンジャポでの発表はないよ。
衝撃発表とかで、かなり引っぱるハズだから。
そんでもって、肯定も否定もしないことをするでしょう。
矢部さん、もっと大人な感性をもつ女性にしなよ。









18才未満はクリックしないで下さい。
クレジットカードでキャッシングする時の裏技







TOPへ




共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。