既婚者同士 男女の友情 下心 [出会い]













「本当に下心なし!? 既婚者との男女の友情」




肉体関係ができたら、訴訟されるって
事実から目をつむってるから
不倫の記事って内容がおかしなことになってる。
独身女ってばかなの?
既婚男性から誘っても訴えられるんだけど。




私は彼氏が出来てからはむしろ男としての
魅力0の男友達の方が交流が多いかも。
自分が男性として意識しそうな人だと、
相手にもそんな空気が伝わり誤解を招く
可能性があるのである程度距離を置きます。
(単に付き合い下手?)
でも、だからといって男友達と二人きりは
絶対にしません。今も結婚後も。
万が一ってのもあるし、彼氏と友達に
申し訳ないです。何より、同じことを
彼氏にされたらショックですもん。
それ考えたらムリムリ(・ω・;)
ただ、男女の友情はあってほしいなぁ…。
人生観やら恋愛観やら下らない話やら、
男友達と話すのホント楽しい。





基本的に「男は下心ありき」だけど、俺自身の経験から
すると100%ではないよ。
女としての魅力を全く感じなくてそれなりに
気が合えば、相手が既婚だろうが独身だろうが
メシ食いに行くくらいはしたことある。
ただそんな風に感じる女は100人に2〜3人程度。
女がよく「友達として」男友達と二人きりで
出かけるって言うけど、それって大半が彼氏への
言い訳だと思う。女だって男としての魅力を全く
感じない相手とは友達にすらなろうとしないでしょ。
特に寂しがりやな女ほどそういうケースが多い。
自分の心の弱さ、ずるさ、けじめの無さを
社交的と言い訳してるだけに思える。





“十中八九、男は「女」として見ている”って
当然でしょう。
女性なのに女性に見えないという人がいるのなら、
その人は眼科か脳外科あたりに行ったほうがいいと思う。
まぁこれは人それぞれ違うんじゃないかな。
下心なしの女友達オレはいるし。
従って男女間の友情はあるほうに一票。



男女間の友情関係?
平和なこと言ってんなよボケ!
男が無理してガマンしてっから、
成立しているように見えるだけだわ!
反対に下心のない男なんて生きてる価値すらねえわ。





なぜ、わざわざ同性は「家族がいるから」
という理由で誘うのを
遠慮するのに、同僚の既婚男性は誘うのか?
それは、既婚男性側じゃなくて高齢独身女側
がヤリたいんで誘うわけだろ?
なんで独身男を誘わないの?
若い女と比べられて勝負できないから?













18才未満はクリックしないで下さい。
http://tuhan.wp1.comuu.jp/?p=167












TOPへ






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。