ドバイシーマクラシック 2013 予想オッズ [パチンコ]


「欧州競馬記者によるドバイシーマクラシックの
ガチ予想、ジェンティルドンナの評価は…」


tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000004-kiba-horse



海外記者の本命馬、全部日本馬。
これだけでも凄い。
ジェンティルもトレイルも頑張れ!

トレイルに本命を打つ記者がいるなんて嬉しいじゃないか!
兎に角、日本馬の強さを世界に更にアピールしてほしい。

まあ日本人が取材してだから、リップサービスもあるん
だろうけど、相当な評価はされてるんですね。
トレイルに本命って人がいるのには驚きましたが。
(ユタカタケ知名度さすがです)
個人的にはトレイルブレイザーにがんばってほしい、
去年のBCみたいに何とか見せ場は。


海外記者にこれだけ評価されるってことは
レースではそれだけマークされるってこと。
ジェンティル包囲網ハンパないと思う。
岩田は海外でそんなの経験ないだろうし。
むしろ思い切って逃げちゃうのも手かな。














18才未満はクリックしないで下さい。
本当にお金がない時 本当にお金がないとき 方法








TOPへ






共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。