借金返済した人 返済成功方法 工面 [キャッシング]




去年の入院費の返済と、毎月の通院費と薬代、
年金と健康保険料と今後来るだろう道民税、
市民税の請求、あと携帯代!…支払い満載で
どうしようか~アハハ…みたいな笑うしかない状態ですが
気持ちはなんか楽です。

ここでひとまず借金を工面したのです。



携帯、スマホサイトはこちら



パソコンサイトはこちら











今までの仕事が、
重いものを持つ
冷たい水に長時間手を浸し身体を冷やす
脱水症状になりやすい室内温度と作業内容(特に夏場)
女だらけの大奥的ストレス環境
…先生に良くないと言われた事ばかり
この辺が潮時だったのだと思います。たぶん。
次は軽作業の仕事を探そうと思っています

いい仕事みつかるといいなぁ

ところで私が良くなるのと反対に同居の祖父が
脳梗塞、認知症?で入院中

立てないし、自力でトイレ行けないし、いつまでも
入院させて貰えるわけにはいかないしで、
一人っ子の母は介護をどうするかで悩み中。
よくイライラしていて、機嫌が悪く…当たられたり
イヤミも言われたりで困ってます
あ、娘が仕事辞めちゃったってことも関係ありか









ここでひとまず借金を工面したのです。



携帯、スマホサイトはこちら



パソコンサイトはこちら











TOPへ






共通テーマ:仕事
金策 キャッシング 無審査|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。