韓国 消費者金融 金利 [消費者金融]

18才未満はクリックしないで下さい。






韓国の大学生約5万人が、消費者金融に800億ウォン
(約60億円)近くの借金






何に使ってるんだろう?生活費かな?
それにしても年利40%ってのは凄いね。
借りるほうが悪いよ。


金銭感覚がないのでしょう。
頭が悪いから仕方ない。


一人当たり10万ちょっとだろう、こいつらレイプした
慰謝料じゃないのか
何しろ強姦大国コリアだもの。


韓国人てひがみで日本から何でも掠め取ることしか考えて
ないダニダと思っていたけど、同じ韓国人に対しても
同じなんだな…。やっぱりバカで薄汚い民族だよ



風俗通いじゃないの?
フィリピンに留学しても、デカいツラして、
女を買い漁るっていうしな、朝鮮の留学生は。
あとは、見栄のための買い物な。

ま、日本にタカろうとするな。
テメエのケツはテメエで拭け。



学生が多額の借金って?アルバイトしないのかな?
生活が分不相応?てか、変な国。


パチンコも無いのに借金地獄とはいかに計画性
のない民族かよくわかる
金が無いから難癖付けて日本に賠償賠償言うんだな


カンピョン旅館のアジュマから聞いた話、
「今日1万円もらうか、10日先に10万円もらうかどちらを
選ぶか?との質問に日本人は10日先の10万円だが、
韓国人は今日の1万円をとる」
理由を訪ねると「日本人は目先の事より先を考えるが
韓国人は明日はどうなるか分からないから今日の1万円をとる」
この理由わかりますか?
そうです、宗主国であるシナから搾取され、国内なら
両班から搾取され続けた歴史の
トラウマから抜け出せないからです。


まあ昔から政府が年利20%なんてのを平気で借りてる
国だから、借金は踏み倒すのが常、貸す方がバカぐらいの
思想がDNAに染み込んでいるのだろう。日本人と朝鮮人の
違いを外国人に説明するときこれは重要だよ。






18才未満はクリックしないで下さい。
キャッシュバック率 最大98.4%、最短5分振込み ココクレカ






クレジットカードショッピング枠現金化のホームへ
http://crecagenkinka.blog.so-net.ne.jp/


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。