ハイウォー お金貸して 借金 [消費者金融]


ハイウォーという略し方はセンスが無いと思う


収入に見合った挙式をしない自分らの責任
スタートから借金とか怖すぎる

最近見ねえなぁ。彼等もレットカーペット、
エンタの神様終了に伴う被害者やね。

Q太郎痩せたんじゃなかったの?
写真映りが以前と同じ・・。

DHCの企画に乗っかったのは失敗だったんじゃね?

結婚式に金掛けないで堅実に生きなよ

コンビで、ほぼ同時期に結婚は気持ち悪い。
さらに言えば、借金してまで式をやるのが理解出来ない。

結婚式なんて無理して挙げる必要はない。

こんな不景気に呼ばれた方も傍迷惑。

ハワイでの結婚式をおねだりって良くないわ。

お金のご利用は計画的に!!

人の披露宴に参加して幸せだと
思ったことなんて一度たりともない。

財布が泣いただけだった。


今のご時世、そんな大金はたいて結婚式あげなくても
いいと思うけど。しかも借金してまで。

嫁さんが無理させすぎだな。
経済状況も考えず
自己中で見栄っ張りな女性。

げっぷのネタは大嫌い!気持ち悪い( _

ヒミコさま〜!
しか知らない!

最初からそんなにかけるなんて、
そんな嫁で大丈夫なんだろうか。

あのくらいTV出てても(凄い出てるわけじゃないけど)
700万が辛いのか…。

芸人って本当にキツイんだな。

とりあえず結婚式の金は招待者の数で割り勘にするということで
嫁を説き伏せましたw
借金すんのも全額男が出すのも馬鹿らし−www







18才未満はクリックしないで下さい。
無審査で借りられる!アースクレジット







TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。