あびる優 小林可夢偉 破局流出画像 [出会い]









『あびる優 可夢偉と結婚「特別に予定はない」』


何なんだろうか、この女は。。。
結婚は「特別に予定はない」
だと・・・なんだか反吐が出るわ。
窃盗女には不釣り合いなんだよ!!


コイツのやった事は万引きじゃない。
確実に集団窃盗犯。
刑務所行けや!


また出たよ(呆)。万引き店潰しクソババア可夢偉よ、
悪い事言わないからこんな犯罪歴のあるババアなんか
相手にしない方がいいぞじゃないと可夢偉の
イメージどんどん悪くなるぞ。




もうなにやっても万引き女、
しかししぶとくテレビにでるな。
万引きやっても何とも思わない女だから
やっぱずぶといのかな。


カムイも完全な欧州文化であるF1界で
どんなオンナ連れてくるかってのが
めっちゃくちゃ大事だってわかってないよなあ。
カムイからも昔ヤンチャしてました臭がするけど
そういう気風が抜けないまま、
「速く走ればいいんでしょ?」で
F1まで来ちゃったから、結局こうなる。
トヨタは教えてやるべきだったんだよ。
F1はそういう世界じゃないと。




しかし所詮、この男もその程度の男ということ
イチロークラスにはほど遠い。
ストイックな日々を過ごしていれば
そもそもこんなチャラ系の女と出会う機会もないだろうに。
どうせ、このあたりの女共の
合コンパーティーみたいなのに行ったんだろ。



商店を潰し、それを自慢する頭のイカれた犯罪者。
さっさと消えろ、身の程知らずが。目障りなんだよ。
こんな奴と関わる時点で人間性を疑う。


壮絶なレースやシート争いをしている
最中なのにこの発言は無いわ…。
本当に愛しているならこんな時に力になるべきなのに…。
てか、こんな女は可夢偉には似合わん!
なにセレブってるの?
バカなくせに!


可夢偉、女は絶対に見かけじゃないよ、ホントに。
悪い事いわないからさ、
よーーーーーくよーーーーーく考えてみ。
この窃盗女、どこをどう考えても伴侶に相応しい人間では無い。
つきあう女で貴方の人となりが判断されちゃっても仕方ない。
他の皆も言う様に、スポンサー
つかないのは“彼女のイメージ”が
極悪・ドス黒いからだよ。確実に。




去年はブログで鈴鹿に行ってる事にまったく触れず、
今年も決勝日までダンマリを貫いていたが、
可夢偉が表彰台に上がったら「感激しました!」と
記事を更新。
ブログで触れたくないなら最後まで触れないで
おくべきだし、応援してるなら鈴鹿入りした
時点で報告するべき。
なんだか恋人と言うより、いい時だけ利用する
悪い取り巻きのように思えてしまう。










18才未満はクリックしないで下さい。
消費者金融にだけ頼らない







TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。