NMB48 松田栞 ぐぐたす [出会い]









「NMB48の松田栞(17)が学業に専念する
ためグループを卒業する」



今年で11人も離脱。裏で何か起こっているな……。

別にAKBグループの批判でもなんでもないけど、
普通に思うのは、一時に比べて、最近、このグループの
勢いが落ちてきたと思う。昔、モー娘。が急激に
下降していった時のように……。
たぶん、また再び人気爆発の状態になるのは考えにくい。
そりゃ、ちょっとあきてくるよf^_^;



大したギャラも貰ってないのに
大勢のヲタクの相手してるのが
いい加減アホらしくなったんだろうな。



まあ、あの一世を風靡した「モーニング娘。」全盛期
メンバーですら、しょうもないタレントに成り
下がってるんだもんねえ。そりゃ十把ひとからげの
48シリーズの子達は、将来を真面目に考えるわな。



AKBの選抜でないかぎりは、夜な夜な寝る間を
惜しんでダンスレッスン+枕、劇場で踊る毎日かと
思えば、次から次へと来る気持ち悪い男の手を笑顔で
握り続ける握手会という名の拷問。
結局秋元がうまい肉と女を喰い散らかす為に自分たちが
必死になっていることに気づくと洗脳が解けて
やめたくなるわな。
まぁそんなメンバーに群がる金づるのクズは救いようないけど。



1年かからずに脱退が2桁にのぼってるって、
異常な状態だと思わないのだろうか…?
芸能界で生き残るのはホンの一部であることは
真実だろうけど、秋元康はこうなることは
折り込み済みだったのだろうか?
いや、想定していたら、かなり悪どいぞ。




篠田は潰す気でかかって来いって言ったけどあたしは
あのスピーチがカッコイイとは思わなかった。所属プロや
お気に入りによって立場が全く違う。上位にいる連中は
何をやっても許される。それに同じグループでいつでも
競争というのは見てる方も疲れる。
そろそろ仲良くしてくれないかな?
選挙もイイヤ飽きた。指名を増やす為に行動してるみたいで悲しい。


とっても個人的な意見だけど、自分がこの子達の親
だとしたら、娘にあんな歌を歌わせたくないな~。
鉄のパンツだとかバージニティーだとか。
自分には娘2人いるから余計にそう感じてしまう。
なんかね、生理的に嫌悪感感じてしまう。父親とかは
どう思うのかな。私が古い人間なだけなのかな。




前田卒業からタガが外れたように人が減る48G。
まぁ普通に考えて学業と仕事の両立は難しいよね。
大人だって仕事と子育ても全てスムーズにはいかないし。
とりあえずみんな頑張ろうってことで。



まともな思考なら今のうちに卒業が賢明でしょ。
人気No.1でありながら卒業した前田敦子ですら
この先、生き残れるかどうか。


野球少年が強豪校に入ったところ、周りは上手い奴ばかりで
レギュラーにもなれず限界感じて
「部活辞めます」ってパターンだろ。
したり顔で「AKB系の将来に不安を感じて逃げ出した」
とか書いてる奴いるけど、
AKBで結構人気だったえれぴょんの爆死ぶりを見れば、
更に厳しい道を自ら選ぶとも思えんが。








18才未満はクリックしないで下さい。
李玲 ゲームショーコスプレ事故動画 無料







TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。