佐藤哲三 近況 2013 [その他]


『左腕骨折の佐藤哲「今年中に戻れたら」
一時は引退考えるも』




復帰してほしいけどあわてないでほしい。
武豊は完全に治ってないのに復帰して身体の関節の可動域
が狭くなって思うように馬を操れなくなったと聞きます。

あれだけのけがですから正直厳しいと思いますが、待ってます。
でも、できればエスポワールシチーが現役の
時に戻ってほしいな・・・


改めて騎手という仕事が命懸けで大変な仕事だと思う
これだけ命懸けで頑張ってるんだから
馬券の勝ち負けの腹いせに騎手を批判するのはやめてほしい

騎手は命かけて騎乗をしている。
それを理解してほしい。
ただ勝てば良いって言う今の騎手の風潮
(ラフが多い○田とか特に)はやめてほしい。
あんなガクガクした騎乗じゃ馬上でバランスを崩す確率は高い。



あの事故は凄かったらからなぁ~
この騎手は自分の持ち馬にちゃんと寄り添っている印象。
エスポワールでの復帰が見たいです。
だからもう少しエスポワールにも頑張ってもらいたい。













18才未満はクリックしないで下さい。
クレジットカード 現金化 還元率ジャパンサービス








TOPへ






共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。