河西智美 カップぽろり 画像 [その他]



巨乳ママ

巨乳ママ







『「1万円生活」は「やりたくないこと」だった? 
AKB河西智美インタビューが波紋呼ぶ』




はあ…
情けないわ。怒る気にもならない。
いい加減見限っていいだろ?
いくらホリプロ管轄の仕事とは言え、AKBとして
何らかのペナルティは正式に与えた方がいいぞ。
俺なら河西はもう干すぞ。
他の地道に頑張ってるメンバーはどう思うんだろうなあ。




今まではやりたくないことから逃げ回ってたもんな。
こいつからすりゃファンとの数少ない交流の機会である
握手会や、大多数のメンバーが喉から手が出るほど
欲しいであろう安定してゴールデンに出れるという
チャンスも、そんな身勝手な理由で放棄してたんだもんね。
プロ意識の欠如云々以前に、これだけたくさんの人間に
迷惑かけてその発言が出来るあたり、
もう人間的におかしいんじゃないの。





このまま辞めちまえば勝ちだろう。
欲深い馬鹿だから辞めないだろうがな。
このまま芸能界にいるなら黄金伝説の
企画に参加出来たのかいかに
有難かったかわかる日が必ず来る。
人気がなくなればゴミ扱いでCD手売りで
ドサ回り。早く地獄を見ることを希望する。
この勘違いブスの為に。ブスが調子こくと10倍ムカつくわ。





数々の公演・握手会欠席、ドタキャン。TV番組のバックレ。
人間としてこいつはどうなのよ。
ホリプロは何が良くてこいつを採用した?
前科がありすぎの河西を処分できない理由は何?
AKBにはやはり深い闇が隠されていると感じてしまう。


バカにつける薬はないっていうから、
この女が賢く生きるのは不可能だけど
事務所の人間は、発言がどのように受け取られて、
どういう結果になるのか
それくらい考える能力があってもいいように思う。
ホリプロだっけ?マネージャーその他は、何やってんの?




どうせ逃走中もガチ馬も
やりたくなかった仕事でしょ。
でも「ご褒美」だけには興味あり。
馬券はマネージャーから言わなきゃ
自分からは当たったかどうかも調べなかった
みたいですし、今週のなまうまの番組では、
爪いじって我関せず。なにあれ?
逃走中では自分ではなにもせず芸人パシリにして高みの見物。
もう、本気で引退したほうがいいですよ。
でも普通の仕事も無理でしょうね。
マネージャーはいないし、給料は今より安いし、
やりたくない仕事ばかりでしょうし。











18才未満はクリックしないで下さい。
仲村みう fade out 未公開シーン 無料動画












TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。